社労士開業塾ブログ

兵庫県第1号の介護助成金、申請してきました!   [ 2012.04.27 ]

皆さん


おはようございます

きりっとした空気のさわやかな朝ですね!

 

昨日、兵庫県で第一号の届出となった

介護労働環境助成金の計画申請をしてきました。

一気に5社提出しました!

 

今日は、これから東京 九段の助成金事務センターに

東京の介護事業所分を提出してきます。

 

そして、提出したばかりの

思いっきり役立つ助成金情報を満載で

ゴールデンウイーク特別セミナーを実施します。


★☆★処遇改善加算・介護報酬改正&雇用管理改善
   

   社労士のための特別セミナー★☆★


かなり 定員を超えるご参加希望をいただきました。


ご参加いただけない方は、ぜひ、音声セミナーを

ご活用ください。


このセミナーは、現在、絶賛予約受付中です!

----------------------------------------------
処遇改善加算のための賃金改善ノウハウ&
介護労働環境向上奨励金 音声模擬セミナー

http://kaigyojuku.com/voice_seminar04
----------------------------------------------

 

私が 今回の開催を急いだのは

なんといっても、「社労士費用のための助成金」だからです。

でも でも でも 

正直、何をどんなふうに書いて

添付確認書類とすればいいのかが、なかなかわからないのです。

例えば

◆すでに顧問契約をしている場合、どうすれば対象にできるか?

◆計画提出後の契約が対象になるというけど、どんな契約?

◆保険関係手続き業務との費用のすみわけは必要か?

◆顧問契約書なんて、なかった場合はどうするの?

◆何を、どう、みつもればいいの?

こんな疑問、質問をすべてクリアーして

助成金申請のノウハウをまるまる大公開します!

 

私は 介護業界専門の社労士ではありません!!

介護業界に特化した社労士ではありません!!


助成金に特化した社労士でもありません。

ただ、

思いっきり 社労士なことでは 誰にも負けません。

だから

自分のノウハウを、自信を持って

社労士として、同じ社労士に伝えたいのです。

 

始まったばかりの助成金で

手探り状態の助成金ですが

だからこそ 早めの提出 早めの活用がやりやすいんです。

今から、私が作成し、提出した見積書や改善の具体策が

たたき台となって、形がうまれていくのです。

だからこそ、この介護労働環境助成金をフックツールとして

介護事業者さんに 話しかけてみてください。

介護業者さんにとっても、絶好のタイミングだからです。


早くから動き始めたら、

それだけ、ビジネスチャンスがどんどん、増えるからです。


私たち 久保社労士法人とホライズンワークスでは

全力で 皆さんにこの情報をお届けしたいと思っています。


この連休中に準備し

私の助成金ノウハウを全部活用して

介護事業所さんのために、

緑の風の中を

思いっきりの笑顔で飛び回っる社労士でいてほしいからです。


だから、うちのスタッフも連休返上で

5月2日までに、ご入金確認ができた方には

5月3日から、音声データーの配信を開始しま~~す。

また 5月7日には台本や営業ツール満載のフルセットも

ダウンロードしていただけるよう

準備万端 どんどんすすめていま~す。

なんと その中には

昨日と今日 兵庫県と東京都への提出の際の生情報を

たっぷり 盛り込んで おおくりしますね!

ぜひ、音声セミナーにも早めにお申し込みいただき

チャンスロスのないよう しっかり 準備しましょうね!

 

****☆****☆****☆****☆****☆*****☆*****☆*****☆*****☆******


◆◆ シークレットセミナー ◆◆ 開催決定!


29日 午前10時~

ゴールデンウイーク特別プレゼントセミナーとして

シークレットセミナーを行います。

 


【提案力のある社労士になるためのメルマガ】でご紹介しましたが

私の有料会員メルマガで子案内した助成金情報に加え

私がこれまたまた兵庫県第一号申請となった

生 生 フレッシュ ピチピチ情報を

生データ 生情報と一緒に

シークレットセミナーとして、開催します。

このセミナーは、開業塾生、卒業生が対象です。


すでに この助成金でも

お客様の受注を立て続けに受けている開業塾生が何人もいます。


まだ、お申し込みでない方は

http://www.kaigyojuku.com/member_maga からどうぞ。


ひきつづき、有料会員メルマガ

提案力のある社労士メルマガで 情報を ゲットして


ぜひ、このビッグチャンスに

新規顧問契約を じゃんじゃん ふやしましょう♪♪

 

  


今日も、最後まで、お読みいただきありがとうございました!


では 楽しい週末と大型連休をお過ごしください。


 
*************************************************************************

久保貴美 今日のひとこと

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ