社労士開業塾ブログ

久保事務所メールマガジン 平成23年5月9日号   [ 2011.05.09 ]

こんにちは。
事務局の林です。

本日配信された、久保事務所メールマガジンをご紹介します。

------------------------------------------------------------
タイトル:今週の元気が出る労務管理!
------------------------------------------------------------
おはようございます


久保社労士法人 久保貴美です



イキイキとした緑にエネルギーを感じる季節になりました!


~~~◇~~~◇~~~◇~~~◇~~~◇~~~◇~~~◇


ゴールデンウィークが明け


今日からはビシッっーと仕事したいですね!


社員のみなさんも、元気に出社してくれると思います。


新入社員の研修も終わり、


そろそろ、なれて、しっかり仕事をしてほしいものです。


でも


なぜか、昔から「五月病」というものがあったりして・・・・?


経営者としては


さあ、今日からはりきって仕事しよう(笑顔)!! なんですが


社員さんたちの中には


あ~あ~ 今日から、また、仕事か~・・・ というようなもんで


経営者様さんが経営者のお立場なら


イラっ とくるところでしょうが


サラっ ときりぬけて、仕事をすすめることも大切です。



~~~◇~~~◇~~~◇~~~◇~~~◇~~~◇~~~◇~~


経営者、上司のための

職場のメンタルヘルスを考え、予防し

さらに、社員さん達に

イキイキと仕事をしてもらえるような職場づくりのために



DVDにまとめ、発売させていただくことになりました!



これは、この数年、

「メンタルヘルス対策の研修をしてほしい」

というご要望がおおく

また、遠方の経営者様や、

社員がそろいにくい会社でもご活用いただいております。



久保社労士法人では

メンタルヘルス対策については

第一法規さんで「事例で学ぶメンタルヘルス」を出版し、

経営者、上司のみなさんに

その必要性をご理解いただきたいと思っています。



それは

世の中の常識、働く人の意識が

昔と今では逆転するほど、かわってしまったからです。




経営者様さんの仕事のやり方


経営者様さんが今まで築いてこられたもの


経営者様さんが守るべきもののために


ぜひ、メンタルヘルス対策DVDをご活用ください。



なお、ご希望の方は、このメールにてご返信ください。


【最新版 企業のためのメンタルヘルス対策DVD】販売価格5千円(税込)

費用は商品到着後、お振り込みにてお願いをします。




今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★

久保貴美 今日のひとこと

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ