社労士開業塾ブログ

開業塾 HPリニューアルに協力ください!   [ 2010.08.21 ]

おはようございます。久保貴美です。

いよいよ、明日は、社労士試験日ですね。

で、

一時は やめよう と思った開業塾と社労士塾ですが

頼むから続けてほしい と言われ 説得され ・・・ (涙)・・・・(笑)

事務所も 青山に移転することですし

来年に向け

まっさらな気分で、開業塾を当分続けることにします!!

まあ、

私の開業塾 社労士塾ほど

とどまるところを知らない エネルギーの塊のような

メチャメチャ おもしろい社労士塾はないですよ!!

だって

やってる本人の私が こんなに楽しくて仕方ないんですから~~

これは、関西のノリで 楽しいのではないですよ!!!

社労士として

新しい社労士サービス、社労士提案が

バッカン バッカン 当たるのが 超ーーーー楽しいのです!

それを そのまま

開業塾や 社労士塾で データーごと、丸渡ししますし

ノウハウ、懇切丁寧に教えます。

 

つまり

本来、開業塾の内容どころではない

即戦力、即営業力になることばかりです。

しかも

それは、新規開業社労士でも 当然、できることなんです!

実績20年のベテラン社労士でなければできないことは

教えません!

確かに 私の実績をみなさんが抜くことはできません。

でも、私の実績があるからこそ

新人社労士や これから、もっと もっと 活躍したいと思っている社労士さんに

教えることができるのです。

しかも、私ほど 親切丁寧に というか

大盤振る舞いの太っ腹?で 教えてる社労士

逆立ちしても 絶対 いません!

一時は、私の人生で受けたことのない

今でも 信じられないような裏切りを開業塾生に受け

人間不信というか、社労士になりたい人 不信になってましたが

逆のエネルギーがわいてきました!!??

もっと、もっと、もっと、もっと

パワーアップした 社労士開業塾であり

開業時ばかりでなく、

現役バリバリの社労士泣かせのような

そんな、社労士提案、社労士商品、新サービスとノウハウ満載の

社労士塾を

することにしました!!!

今までに、私の開業塾、セミナー、勉強会に参加をして

ここで、感謝の気持ちを述べなければ

男がすたる! 女がすたる!とお思いの方

<あなたのことですよ!>

次の開業塾生へのメッセージ 大募集!

単なるメッセージは、つまらないという方

動画メッセージもお受けします(本気です!)

 

来週 東京の勉強会時にも、収録します!

ぜひ、ご協力いただける方、投稿ください。

 

 

 

 

 

 

久保貴美 今日のひとこと

こんないい塾、教えたらへん という考えは、よーく、よーく、よーく、わかります。痛いほどわかります。でも、それを超えると必ず、伸びます。それほど、市場は大きいです。

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ