2010年3月

京都人事オフィス   [2010.03.21]

みなさん、こんにちわ

久保社会保険労務士法人 久保貴美です

開業塾のみなさんと、事務所名について話をしていたのですが

 

京都人事オフィス

 

こんな、事務所名 いかがですか?

 

この名前を使える人は限られますが

響きはとてもいいと思います。

久保貴美 今日のひとこと

事務所名で、違いがでてきますから。

女性社労士のメンタルヘルス対策本   [2010.03.21]

みなさん、こんにちわ

勝ち組社労士塾の久保貴美です

昨日、今日、明日は、開業塾とセミナーをしています。

女性陣と話をしている中で

みんなでメンタルヘルス対策の本を女性陣で書きたいと思いました。

ターゲットは、

社長、経営者向きのものとするか

社労士を目指す方、社労士向けのものとするか

ということで

社労士向けのものでもいいかなあと思います。

迷い迷いですが

なんか、アイデアが浮かんできました・・・。

 

私の周りには

こんなに熱意のある女性社労士がたくさんいらっしゃるのです。

彼女たちにも

ぜひ、自信を持って、具体的に進んでいってほしいと思います。

 

久保貴美 今日のひとこと

やる気のある女性、募集します!

ブログヘッダー、追加プレゼント!   [2010.03.19]

おはようございます。

勝ち組社労士塾の久保貴美です。

このたび、ブログヘッダーのプレゼントを公開しましたが

 

アッ    

という間に、16名の方からご希望をいただきました!

 

これは、いかんと、

昨日、これにて、受付終了としましたが

 

残念! とか、

今、見た! というメールをもらったり

なんで、あの人から手が上がらないのかなあ・・・と思いつつ

 

本日、またまた、

ブログヘッダー 春の気まぐれプレゼントのご案内をします!

 

でも、シン君がプライベートで、

しばらく仕事を休むのです。

通常なら、

何ゆーーーとんねん!

はよしぃ!

というところですが、今回は、思う存分休日をとらせたい

でないと、生涯 恨まれる・・・!(笑)!

 

今、お受けしている16名のブログヘッダーについては

ほぼ、今月中に仕上げる予定です。

当選者のみなさん、ガンガン、注文つけてください!

どんどん、相談してください。

シン君は、他にも仕事はありますが

決して、みなさん、それぞれの仕事の手を抜いたりしません!

また、

昨日、このブログやコミュニティの盛り上がりを見て

後輩が 気づかって

ボクがフォロー、サポートのお手伝いをしましょうか・・・・・と

優しい申し出があったにもかかわらず

すべて、自分で仕上げて

ひとりひとり、コミュニティのみなさん、

そして、

私を感動させるブログヘッダーを製作する!と電話してきました。

 

また、

できました、ブログヘッダーについては

単にリンクを貼るだけでなく

社労士コミュニティでブログギャラリーをつくり

すぐに

みなさん それぞれのページに流れるようにします!

 

ということで

 

アーーー! 

私も、自分も、申し込むべきだったーーー!!!

自分は、何をしていたんだ!

というより

締め切り、早すぎるでしょ!!

早いもん順とは 書いてなかったし!!という

そんな、お声もきこえてきそうで・・・・

 

はいはい。

 

シン君が落ち着ついて、

ガンガン、仕事をする状況になれば

それは、ゴールデンウイークの頃ですが

また、

ブログヘッダー ゴールデンウィークにつくろうぜ!プレゼントを

するつもりでいます。

 

今回、私があっという間に締め切ってしまって

当選できなかった方、

ごめんね。

 

4名のプレゼント枠を

申込者 全員にしたんだけど・・・・・。

 

まあ、

私、みなさんに、意地悪もケチなこともしませんから。

ただ、ちょっとだけ、お待ちください。

 

もう、次の分に

お申込みをする気ぃ 満々になってる方、

天気のいい日に

動きのある いい写真 撮っておいてください!

もちろん、室内でもいいですが・・・

お子さんたちと話しながら

笑って 空 みてる写真とか・・・

 

次回プレゼンの際も、

たくさんのご希望が出そうですね!

スッーーーーーゴイ ブログギャラリー つくりましょ!

ただし

恐縮ですが、マジメに社労士を目指し

社労士の仕事を取るためのブログを希望する方のみです。

たとえ、それが、プライベート日記調であってもいいのですが

社労士をするかどうかわからない・・・

プレゼントだから、

希望しておこう…という方は、ご遠慮ください。

 

ガッツリ、社労士になるぞ!という方に限ります。

 

また、当選者のみなさん、

ぜひ、社労士コミュニティにご参加いただき、

進捗状況

どーーうしよ?

何がいいかなあ、、、などという

ブログを作製するに当たり

みんなが、考えること、迷うこと、

ぜひ、ぜひ、コミュニティでコメントをあげて

いろんな意見、アドバイスを参考に

感動的な ブログヘッダー を作ってください。

 

 

久保貴美 今日のひとこと

期待してます!

春のプレゼント 当選者決定!   [2010.03.18]

みなさん、こんにちわ!

とっーーーても、気前のいい、久保です!

ものすごい、ご応募いただきました。。。。

はよ、締め切りました!と言わないと

まだまだ、来そうなので、いったん締め切ります!

 

西野さん・仮屋さん・假谷さん・岩戸さん・上さん・浅川さん

加藤(や)さん・老松さん・荒木さん・佐野さん・鈴木さん・鈴木さん

天野さん・柿野さん・土田さん・浦田さん

 

以上 16名の方にプレゼントすることにしました。

アハハハハーーーーー!

なんでやねん!

どこが、4人やねん!

でも、いったん、ここで締め切ります。

理由は、シン君が 寝る時間がなくなるから  です。

今日、一人の方のヘッダー 見ました!

メチャメチャ 素敵なんです!

本人の写真は入ってるんですが

ヘッダーの方が、ずっと、素敵なんです(笑)!

 

シン君は、私のピシネスパートナーです。

また、社労士コミュニティの事務局ですが

素晴らしい根性と

技術があります。

安心して、あーーーだ こーーーだと

注文してください!

みなさんが気に入る  というより

感動 をするほどのものを

かならず、仕上げてくれます。

 

でも、

 

完成したら

 

絶対、私にも見せてくださいよ!

連絡くださいよ!

社労士コミュニティで、必ずご報告くださいね!

みんなで、褒め称えましょう!

 

ホントに

ブログヘッダーで、感動できるんなて、すごいですよね!

 

 

 

久保貴美 今日のひとこと

誰と、誰を断るか。。。なんて、考えるのが面倒になりました! ただ今、3月18日 午後4時30分です。 いままでに、メールなり、 ブログのコメントなりで、私にご連絡いただいた方、全員OKとしました!

春のプレゼント! (4名)   [2010.03.17]

みなさん、こんにちわ

久保社会保険労務士法人 勝ち組社労士開業塾の久保貴美です!

春ですね~

順調に新規ご契約をいただいておりますが

今日は、朝から気分が良いので

みなさんにプレゼントを思いつきました!

ブログ、始めませんか?

または、

もう、始めている方でも、ヘッダーを変えてみませんか?

4名の方にプレゼントします!

ご希望の方は、kubokimi@sr-kubo.jpへ

ご連絡ください。

 

 

久保貴美 今日のひとこと

社労士として頑張っていきたい方を、形として応援します!

3月27日 スカイプ講座します!   [2010.03.17]

こんにちわ

勝ち組社労士開業塾の久保貴美です!

3月27日、シン君の社労士ネット活用特別講座

午後3時~4時30分の間

何をやっているのか・・・!

スカイプで流します!

東京に行けません!という方  

でも、何やってるん???という方

午後3時~4時30分の間 スカイプで参加ください。

ぜひ、ご活用ください。

久保貴美 今日のひとこと

スカイプを最近、フル活用しています!タダって、いいですね~!しかも、書き込みもできるしね!

3月27日(土)5時半~参加無料の懇親会   [2010.03.17]

みなさん こんにちわ

勝ち組社労士塾の久保貴美です

3月27日(土)は、汐留でセミナーをします!

で、土曜日の5時30分~

会場となるヴイラフォンテーヌ汐留のある住友ビルに

イタメシヤ ラパウザ(La Pausa)汐留店があり

なんでも

石窯焼きピザとパスタが食べ放題に

カルパチョ・サラダ

チーズフォンデュがついて

しかも、飲み放題

さらに、私が単品を気の向くまま追加して

もう、当分 チーズ見たくない・・・!というほど食べたいと思います!

 

なお、懇親会参加は、無料です!

土曜の午後の予定があって、セミナーに参加できない方でも、

懇親会のみの参加もOKです!

奥さま、お子さん、ご主人、彼女、彼氏、友達

誰でも、連れてきてもらっていいです!

 

ご遠慮は要りません!

楽しく、おいしく、力いっぱい食べましょう!

 

 

久保貴美 今日のひとこと

力いっぱいチーズ食べたら、1週間くらいもたれるやろなあ・・・・そういう年やから・・・

【業務連絡】3/27 開業塾セミナー懇親会について   [2010.03.16]

業務連絡補足です。

3/27開業塾セミナー後、5時半から、同じビルの1階イタリアンレストランで懇親会やります。

事前に参加人数を把握したいので、今週を目処に参加不参加をお知らせ下さいね。

 

 

久保貴美 今日のひとこと

今から楽しみ・・・・

【業務連絡】3/27動画講習会@汐留について   [2010.03.16]

こんにちは。久保事務所ヤナバラです。

業務連絡します。

 

3/27日の動画講習会が迫ってきましたので必要な持ち物を再度ご案内しておきます。

◆持ち物
・デジタルカメラ
・ノートパソコン
・デジタルカメラに付属しているPC接続用のケーブル
・お持ちであれば三脚

◆プログラム
1.デジタルカメラで映像を撮ろう
2.編集をしてみよう
3.youtubeにアップしてみよう
4.ブログで映像を使おう

以上です。
ノートパソコンをお持ちでない方はデジタルカメラだけでもOKです。

 

なお、参加者の方は、当日までにyou tube のアカウントを取得しておいて下さい。

you tubeの右上にアカウント取得の方法など記載してあります。

よろしくお願いします!!

 

久保貴美 今日のひとこと

3/27は満席なんです・・・・でもどうしても!という方はご相談下さい。立ち見になってしまうかも!?

kokomie は、こちらから!   [2010.03.15]

みなさん、こんにちわ

ホントに、ココミエがスタートできて、やれやれの久保貴美です!

http://manage.kokomie.com/index.html?mode=MMH

 

赤いイメージのココミエは、

すみませんが、久保社労士法人で使用します。

社労士コミュニティ用は、別の色調でスタートします。

また、近々にコミュニティで公開しますので

よろしくお願いします。

 

 

久保貴美 今日のひとこと

3月の社労士コミュニティの皆さんへのお約束でしたが、半月ずれましたが、お許しくださいませ~

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ