社労士開業塾ブログ

日本法令ビジネスガイドに掲載!   [ 2012.05.13 ]

おはようございます


日本法令の専門誌ビジネスガイドに

開業塾1期生の方の記事が特集として掲載されました。

  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.horei.co.jp/bg/index.html



おかげさまで

開業塾2期生の皆さんにも、

次の掲載などについての依頼が届いています!


今年は、開業塾の中で

日本法令さんの特別講座をしていただくことになり

本当に、よかったと感謝の気持ちでいっぱいです。


また、次は、

来月開催予定の出版無料合宿セミナーに参加のみなさんと

出版に向けて、どんどんチャレンジする方たちと

チャンスを活かしていきたいですね♪


~~ * ~~ * ~~ * ~~ * ~~ * ~~ * ~

出版無料合宿セミナーでは、

どんどん、自分をアウトプットし

いい形でブランディングし、

社労士としての実績づくりをしちゃっちゃいましょ~うね!


するか、

しないか、

チャンスがあるなら、「する」ことに

計り知れない意義があると思います!!



★★セミナー費用は、いただきませんが
  会場費、宿泊費用のみ、以下の実費をいただきます。

  詳しくは、以下から、ご確認の上、お申し込みください。 

  社労士力向上委員会【無料特別出版合宿】

  http://www.kaigyojuku.com/member_iinkai


~~ * ~~ * ~~ * ~~ * ~~ * ~~ * ~


★★新 音声セミナー 公開のご案内です!!★★
先週、配信開始をした介護模擬セミナーとは別のものです。



介護事業者様向け、模擬セミナーとは別に

社労士さん向けにご紹介したセミナー

つまり、私の営業ノウハウを

同じ社労士の皆さんにも、活用していただきたくて

ゴールデンウイークに開催しました特別セミナーも

ぜひ、聞きたい。。。

社労士向きセミナーも音声セミナーになるとおもっていた。。。。と

多くのお問い合わせをいただきました。


せっかく、多くのご要望をいただきましたので

たまには、営業ツールとしての

ファックスDMの原稿もセットに入れました!

すぐ、活用してくださいね。



なぜ、社労士が介護業界にアプローチするでしょうか?

なぜ、平成24年が絶好のチャンスなのでしょうか?

社労士さんに向けて、ご紹介をしています。

社労士向きの音声セミナーです。

介護事業者様向き、模擬セミナーではありません。


◆◆社労士向き◆◆ 

 介護事業そのものを知らなくても怖くない!
 
 社労士は、社労士のプロであることが求められるのだから。

 今、介護業界へ特化して営業するチャンスのワケ】の

 特別音声セミナーは、以下からお申し込みください。

 なお、配信は月曜日以降、ご入金確認後に配信させていただきます。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.kaigyojuku.com/voice_seminar05

 **********************************  
 
----------------------------------------------


今日も、最後まで、お読みいただきありがとうございました!

久保貴美 今日のひとこと

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ