社労士開業塾ブログ

無料ダウンロード社労士ツールあり。   [ 2011.12.25 ]

さて、前回
【提案力のある社労士メルマガ】のダウンロードツールとして、
「定年引上げ等助成金」をご紹介ました。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.kaigyojuku.com/letter/tool030.ppt


すると、多くのお問い合わせをいただきました。

今さらながら、今さら、今さら

~~~ 定年引き上げ等助成金なんて ~~~ 

~~~ もう、間に合わないじゃん。。。

こんな風に思われて、パスした方、いませんか?!(笑)



わざわざ、今週の 今の 営業ネタ として

ダウンロードツールでついてくるのだから

きっと、いろんなやり方、目的があるんだろうか。。。と思ったり

もう一度、調べ直して確認してみた方。。。。

とりあえず、聞いてみよ!と社労士力向上委員会で質問いただいた方。。。




先日の65歳定年後の再雇用の義務化 がニュースで流れ

年末調整などで税理士先生との連絡も多くなる時期


そして、忙しい中でも、


「パッ とみて、エッと思う」


60歳以上の従業員、いるいる いまっーーす!


この社労士 やるなあ~


ちょっと、他の社労士とちがうなあ。。。


他の助成金のことも、聞いてみようか。。。



そんな、チラシをご紹介しました!!



もちろん、今からだって

定年引上げ等助成金をもらうのは、十分、間に合います。

就業規則の施行日と届出日を区別して理解し、

手続きすれば、余裕で間に合います!

詳しい手順や手続きは

提案力のある社労士になるためのメルマガに

もれなくついてるサービス、

名付けて「社労士力向上委員会」でご紹介しています。

それでも、わからないところは、どんどん、ご質問ください。

私が必ず、わかりやすく、失敗をしないよう、

注意点など直接お返事します!!


何回でも、何通でも、どんなことでも、聞いてください。



そんな やり取りの場が
提案力のある社労士メルマガのサービスにはついています。

久保貴美 今日のひとこと

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ