社労士開業塾ブログ

社労士専門誌 SRに掲載中!   [ 2011.11.13 ]

こんにちわ

久保貴美さんは、開業社会保険労務士専門紙 SRをご存知ですか?


受験時代には、「社労士V」でおなじみの方も多いと思います。



今回、日本法令様のご配慮もいただき、11月5日発売号に


【久保貴美の社労士開業塾】の案内を掲載していただきました。



この開業塾は


本当に社労士として稼ぎ


自分自身も社労士として輝きたいという方を対象に


業界トップ1%圏内を走り続ける私が


本気で


同じ今の社会の中で、同じ業界で仕事をする社労士の先輩として



新米社労士が歩き出し


間違いなくすすむべき方向、考え方、やるべきことを


具体的に、誠心誠意をこめて、教える社労士塾です。



私にとって、多くの経営者、社長との出会いが


私を支えてくれるものであり、


社長の会社の発展を自分のことのように思っています。


同じように


社労士塾でお会いした方、おひとりひとりが


また、別の方向から、


社労士としての私にエネルギーをくれる大切な存在です。



ご参加のみなさんのそれぞれの方の


社労士としてのご発展、ご活躍を自分のことのように思っています。



それは、もちろんのことですが


すでに、開業塾を卒業された方に対しても


決してかわるものではなく、ずっと思い続けているものです。



ですから


本気で、まちがいなく、社労士として成功したい方は


ぜひ、この機会にご参加ください。


開業塾は1期2期で終了です。


すでに、今月26日から第1回目が始まります。


本気で 来年開業を目指していらっしゃる方なら


本当に社労士としてすべきことを、勉強しに来てください。



1期のお申込みは、2期の日程への振替受講もできます。


ご希望の方は、後、本当に若干名の受付をさせていただきます。



日本法令さんとのタイアップセミナーも組み込んであります。


同文館出版さんへのビジネス書出版企画も予定しています。



社労士開業に向け、何もわからないからこそ、ご参加ください。


ついていけないなどということは、決してありません。


まったく、そんな心配はご無用です!



また、すでに開業し、これから本格的に社労士として


自分の事業展開をしようという方もご参加ください。


ビジネスチャンスのつかみ方を教えます。



来年は、社労士ビジネスの大当たり年です!!!


そう、今の世の中をとらえることができる私だからこそ


伸びる社労士の営業法がヒラメクのです!



充実した内容だけでなく、ビジネスチャンスがいっぱいの開業塾です。



http://www.kaigyojuku.com

久保貴美 今日のひとこと

本気で社労士を目指す方と 楽しく 元気に 勉強していきたいですね。

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ