社労士開業塾ブログ

あなたのキャリアを社労士力に!   [ 2011.09.14 ]

営業スキーム構築合宿が終了ました。

久しぶりに、皆さんの前で話をさせていただきながら

改めて、おひとりひとりのお顔を見ながら

みなさん、いいお顔をしてるなあ。。。

やる気満々で、今にも営業に飛び出して行きそうでした。




でも、ひとつだけ、気づいたことがあります。



それは


「出し方」「見せ方」がヘタだ・・・・ということ。



それぞれの方が

今までのそれぞれの仕事のキャリア・・・・

勉強してきた、あれやこれや・・・・

趣味で得意なこと・・・・・




ご自身の人生の中で

とっっつつつても 楽しかったこと!

悔しかったこと! ぐっと ガンマしたこと! など




たとえ 



勤めていた会社が突然倒産した・・・・ 経験でも



部下の不始末の責任を取らされてガマンした・・・経験でも



営業マンとして、優秀な成績で表彰された・・経験でも



日々の子育てで 子供の学校の先生とのやりとりでも




あなたに関心をもってくれている社長にとっては



あなたのしてきた経験のすべてが


いいこと! いい経験! なんですよっ!(笑)




それなのに  それなのに


いい経験をして、いいキャリアをもっているのに



「だしてない」「見えない」というか



「隠してる・・・?」たりするのです。


確かに、自分からは言いにくいこともありますよね?!



だから



私が つっこんで 聞いて 


いっぱい いっぱい いいところを 引っーーーぱり出しましたぁ!





あなたは、ご自身のビジネスキャリアを



社労士力として活かしてますか?




ビジネスキャリアの見せる化 してますか?

あなたのいいとこ いっぱい話してますか?


あなたのいいとこ いっぱい見せる化してますか?


あなたに関心をもっている社長や経営者は


「社労士として事務処理をする力」より


あなたが信頼するにたる社労士かどうか・・・



それを じっと 見ているんだと思いますよ。。。


だけど


黙ってたんじゃあ わからないですよ。。


黙ったままじゃあ 伝わらないですよ。。。



だから



恥ずかしがらず、思い切って いいところ



もっと、もっと、伝える力をもちましょう~よ。


ご自身のいいところ アウトプットする力をつけましょう!



ご依頼先から、信頼される社労士になること。



ご一緒に、目指していきまょう!





★☆★☆◆◇□◇◆★☆★☆◆◇□◇◆★☆★☆◆◇□◇◆★☆★☆◆◇□◇◆

 開業塾の早期割引は、9月いっぱいお受けしています!

 充実した内容だけでなく、ビジネスチャンスがいっぱいの開業塾です。

 
   
 <<<サクサク顧問契約が取れる社労士になるための
    久保貴美の社労士開業塾 6日間プログラム >>>

    新しい開業塾のご案内を、ぜひ、ご覧ください!!

 
    http://www.kaigyojuku.com/


 【【【日本法令タイアップ!特別講座開催決定!】】】


  講座費用のお支払いは、カード、カード分割払いの他

  講座引き落としによる分割払いもあります。

  ご希望回数など、お気がるに担当スタッフにご相談ください!!

  
  ご連絡は、kubokimi@sr-kubo.jp へどうぞ。
 

久保貴美 今日のひとこと

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ