社労士開業塾ブログ

売れるセミナー講師になる法!   [ 2011.08.30 ]

おはようございます

社労士開業塾の久保貴美です

今日は、同文舘出版の著者仲間であり

また、関西のセミナー講師として大活躍中の

前川あゆさんの出版記念キャンペーンのご紹介です。

 

以下は、ご本人からの

メッセージが届いています。

 

ぜひ、このキャンペーンにご協力ください。

*****************************

【前川あゆ出版記念Webキャンペーンのお知らせ】
「売れるセミナー講師」として、長く続けていくための、すぐに使えるノウハウを教えます!
【セミナー講師育成率NO.1のセミナー女王が教える 売れるセミナー講師になる法】
http://jimukyoku.c-shuka.com/e380355.html

こんにちは。「セミナー女王」こと、セミナープロデューサーの前川あゆです。
私はセミナー・プロデューサーとして、これまで年間200本以上のセミナーを企画・運営をしてきました。
また2007年からは、講師養成講座を開催し、講師の育成にも関わっています。

ここ数年は「セミナー講師ブーム」です。
この2年で「セミナー講師」に関する本は10冊以上出版され、講師養成講座も急増しました。

セミナー講師になるのは簡単です。
人は誰もが、それぞれ社会に役立てる経験やノウハウを持っているからです。
普段の仕事である、専門分野の情報提供の場としても喜んでいただけるのです。
ビジネスにもつながります。セミナーは、講師も受講者も満足できる理想的な「場」なんです。
でも、セミナーを始めたものの長く続けられない方がいるのも事実です。それはなぜでしょうか?


既存の「セミナー講師本」は、著者自身の体験や成功事例を基に書かれているものがほとんどなので、
自分の違うタイプやジャンルの場合はその事例を取り入れることができませんでした。
私の本は、私だけの経験や事例だけではありません。
受講者、主催者、養成者……あらゆる立場から5000本のセミナーに関わり、理解してきたからです。
何よりも、様々な年代、職種、経験、の方を数多くセミナー講師として育成してきました。


この本には、
●セミナーを自主開催するための集客、告知、フォローの具体的なやり方
●長く支持され続けるセミナー講師になるためのポイント
●数々のセミナー講師を育てたことから学んだこと

など、「売れるセミナー講師」として長く続けていくための、
すぐに使えるノウハウを多くの事例とともに惜しみなく書かせていただいています。
ぜひ、この本を読んで、長く続けられるセミナー講師になっていただきたいです。


出版を記念して、【9月1日(木)~ 9月2日(金)】に、
紀伊國屋BookWebキャンペーンを実施します。
8つの豪華特典を用意しています。ぜひこの機会をご利用ください。
詳しくは → http://shukajimukyoku.osakazine.net/e381518.html

久保貴美 今日のひとこと

関西から、どんどん、元気いっぱいのパワーを送ってくれる、そんな女性です。

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ