社労士開業塾ブログ

社労士”スタートダッシュ”営業法   [ 2011.04.18 ]

おはようございます

久保社労士法人 久保貴美です

 

> 今日は、社会保険労務士として稼ぐ為にどうしたらいいのか?
> そんな事を悩んでいる・考えているあなたに「朗報」です!
>
> 開業6ヵ月で確実に稼げるようになる為の営業手法が盛りだくさんの書籍が
> 先月3月3日に発売されました。→http://p.tl/R5uC
> 書籍の題名は、その名の通り『社会保険労務士”スタートダッシュ”営業法』
> 発売日から数日後にはアマゾンにて1位を獲得(社会保険労務士部門)されました。
>
> この本の著者である田中実さんは、私の知り合いであり、社会保険労務士とし
> て開業されたのは昨年2月になりますが、ここ1年で急成長されています。
> さまざまなアイデアにより、最小限のコストで最大限の効果を上げるのが上手な
> 方です。
>
> 開業前は一般企業にて総務・経理部にて約14年間勤務され、その後開業され
> ていますが、開業した営業エリアでは知人も少なく、今まで営業経験もありません。
>
> そんな田中さんが自らアイデアを絞りだして実行し、効果のあった具体的手法を
> 1か月ごとに、わかりやすく解説しています。
>
> すぐに、しかも誰にでも実行できる内容が数多く紹介されていますので、
> 少しずつでも実施していけば、かなりの効果が得られるでしょう。
>
> この本は開業前、開業後、開業後数カ月目、数年経過している方でもすぐに活用
> できる内容なので、あなたがどの段階であっても、今から確実に
> スタートダッシュを切ることが可能です。
>
> 今まで、FAXDM、郵送DM、電話営業、飛び込み営業、紹介営業等がうまくいか
> なかった方は、この本を読むことにより、何がいけなかったのか?足りなかったのか
> が明確になることでしょう。
>
> 私としては、田中さんはここまで詳細に解説して大丈夫?ライバルが増加す
> るのでは?と心配するほど盛りだくさんの、この本の内容にびっくり!です。
>
> 本の最初に記載されている「社労士スタートダッシュ営業フロー図」は営業の流
> れがひと目でわかる優れものです。これからの活動マップになる事間違いなし!
>
> 4月18日(月)~5月31日(火)の期間、総額2万円超のお得な5大特典つき
> の「アマゾン1位獲得(社会保険労務士部門)感謝キャンペーン」を実施されるようです。
>
> この本に興味のある方は、この期間を利用して購入されることをお勧めします。
> 情報を入手することが成功への第一歩です。
>
> ※他の方が書籍を購入して最新情報を入手している中、自分だけ情報を入手して
> いなければ、取り残される可能性が大きくなってしまいます。
>
> 『社会保険労務士”スタートダッシュ”営業法』(同文舘出版)
> 感謝キャンペーンはこちらから
> ↓↓↓
> http://srminotanaka.web.fc2.com/syoseki.html
>
>

久保貴美 今日のひとこと

今回のキャンペーンは、アマゾン、紀伊國屋書店Book web、セブン&アイ、楽天ブックスなど、 どのネット書店で購入されても、キャンペーンの対象となります。

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ