社労士開業塾ブログ

プレスリリースなら、この本!   [ 2011.03.03 ]


今日は、お金をかけずに自社の宣伝をしたいと考えている方々に
是非読んで頂きたい本のご紹です。

この本!http://yeggf.tk
「メディアを動かすプレスリリースはこうつくる!」

この本の著者の福満ヒロユキさんは、私の知り合いであり、
「あなたの扱うサービスや商品、会社は、多くの人々と「ありがとう」を
分かち合うために生まれたはず」という強い想いをもって、
メディアを動かしクライアントに取材を呼ぶプロフェッショナルです。

彼は、日本全国で「プレスリリースセミナー」を行っています。
そのセミナーに「熱い想い」を込めています。
「驚き・笑い・泣き・感じ」て次の人に伝えずにはいられない。

そして何より、すぐに実践できて【誰かを応援したくなる】。
そんな気持ちになれるセミナー。

彼は言います。
「エンターテイメントの極意は、夢と希望と行動力。そして、愛。
この人のために、私は何ができるだろう?」そこから始まる、
それが福満ヒロユキのセミナー。
そう、エンターテイメント・プレゼンター【福満“グリズリー・ヒロユキ”】の熱い
想いを込めているのです。」と。

そんな彼のセミナーだからこそ、多くのプレスリリース成功者が生まれています。

」ワールドビジネスサテライトに取り上げてもらった、「カメラつき釣竿」。
父の生き様とこだわりの商品に多くのメディアが取り上げてくれた納豆屋さん。
自分のクライアントのプレスリリースを成功させた上、自分も新聞に取り上げ
られた行政書士。
いろいろな方が「ありがとう」を多くの方たちと分かち合っています。

そんな福満さんの【想い】と【ノウハウ】の詰まった、この
「メディアを動かすプレスリリースはこうつくる!」を読んでみませんか。

この3月8日(火)お昼の12時から19日(木)お昼の12時の間の
48時間に、お得な特典つきの「紀伊國屋BookWebキャンペーン」
(アマゾンキャンペーンではありません)
を行われるようです。
この本にご興味のある方は、この期間に買われるとお得ですよ。

「メディアを動かすプレスリリースはこうつくる!」(同文舘出版)
紀伊國屋BookWebキャンペーンはこちらから
↓↓↓
http://www.tenpachi.co.jp/pr89.html

久保貴美 今日のひとこと

絶対、役立つ本です。

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ