社労士開業塾ブログ

クリスマスプレゼント 第2弾!   [ 2009.12.12 ]

みなさん、おはようございます

新しいプログを始めました。

まだ、慣れないですが、とにかく、よろしくお願いします。

12月18日

出版会議の行われる日ですが

私の来年1月発売決定というか

来月発売決定の本

とっておきの「顧問契約獲得術」の表紙カバー作成にあたり

12月18日

同文館出版のみなさんもおこしになるので

私の事務所?お天気が良ければ芝生?

とにかく、撮影があります!!

私の撮影のついでというとなんですが

みなさんの写真をお撮りすることにしました!

私からのクリスマスプレゼントです!!!

もちろん、費用は一切かかりません。

恥ずかしい~~

そんなんムリ~~とか言ってないで

 

撮るぞッーーー!!

こっち向かなくてよろしい。

あっち向いててください。

 

もっと、ずっーーーと、向こうをしっかりみてください・・・・・・

もっと、ずっーーーと、向こうをぼんやりながめてください・・・・

など、

いろんなこと言いながら

思いっきり笑いあいながら

これからの営業ツールの最重要ツールである

あなたの写真を撮ります!!

ネクタイ、スーツに限定してないですよ!

ノーネクタイもありです!

 

私も撮るねんから

みんなも一緒に撮って、笑いましょう!

久保貴美 今日のひとこと

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ