社労士開業塾ブログ

サロン向け営業セミナーご参加ありがとうございました   [ 2010.10.11 ]

長雨も今日はひと段落というところでしょうか。
10/10旧体育の日は、日本の統計上、最も晴れが多いらしいですね。

本年は雨が降ってしまいましたが。
今日はどこも運動会らしく、近所では元気な掛け声が聞こえてきました。

さて、先日尼崎でサロン向け営業セミナーが開催されました。
参加者の皆様は濃い内容にご満足いただき、具体的な営業ツールとノウハウを持ち帰られたことと思います。

「早速、営業戦略をたてました!」というご意見もいただき、開催してよかったと感じています。

セミナーに参加された先生方は、必ずご自身の地区に当てはめた営業のストーリーを作るようにしましょう。セミナーを聞いて「ためになった!良かった!」という感想を久保事務所では望んでいません。「受注できました!」が最大の賛辞だと考えています。

数十年のノウハウを凝縮して1日で学ぶという場は、時間短縮になるばかりでなく、先人の失敗も成功も知るチャンスです。

どうすれば「失敗してしまうのか」と「どうすれば受注できるのか」は表裏一体です。要らぬ一言が全てを台無しにしてしまうように、計画と実行、そしてチェックにより、久保メソッドをベースにした、ご自身のオリジナル営業法を作成することが、成功の近道です。

そのため、セミナーを受講された先生方は、実際に営業されて壁にぶつかったなら、久保先生や事務局にご質問くださいませ。知りうる情報を全てお話しするつもりですのでお気軽にどうぞ。


次は今週末に東京で開催されるセミナーを残して、ひとまず単発セミナーは終了ですね。いよいよ開業塾の始まりです。

 

☆東京の残席 2名
【平成22年10月17日(日) 東京開催】 美容業界向け徹底営業ノウハウ獲得講座

☆ トライアルセミナー
【平成22年11月19日(金) 兵庫開催】 社労士開業塾トライアルセミナー
【平成22年11月20日(土) 兵庫開催】 社労士開業塾トライアルセミナー
【平成22年11月26日(金) 東京開催】 社労士開業塾トライアルセミナー
【平成22年11月27日(土) 東京開催】 社労士開業塾トライアルセミナー

久保貴美 今日のひとこと

美容室攻略のカギは、「オファーをオーナーに届けることにあり」です。

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ