社労士開業塾ブログ

社労士チームのネーミングについて   [ 2009.12.22 ]

みなさん、こんにちわ

メンタルヘルス対策に強い社労士 久保貴美です!

今後、メンタルヘルス対策に強い社労士

メンタルヘルス対策をテーマに

具体的な社労士としての企業への提案ができる社労士を

みんなでつくっていきたいなぁと思っています。

で、仕掛け人 N 社長からご提案がありました。

私の新しいメンタルヘルス専門のHPについて
 
ショートムービーの投稿による、アクセスアップ
サイト訪問者への映像提供(ショートムービー)
等の企画で進めています。
 
その中で目玉になるのが久保塾の社労士さんたちのご紹介です。
ここの、集まりにネーミングをいただけないでしょうか?
「社労士開業塾卒業生」では面白く無いと思いますが
いかがでしょうか?
例えば『ワクワク経営推進倶楽部』みたいネーミングです。
社労士と経営者が集まってワイワイ話をするイメージです。
 
今回、サイトでお弟子さんを公開しますので、できれば
そのページに名前をつけたいと考えます。
ということで
例えば『ワクワク経営推進倶楽部』みたいネーミングです。
 
 
ワクワク経営社労士推進研究会
 
メンタルヘルス予防社労士推進委員会
 
ワクワクメンタルヘルス予防推進委員会
 
ワクワクメンタルヘルス予防社労士活動
 
メンタルヘルス予防ワクワク社労士研究会
 
集まって、何かするのは少なくして、ネット上で発表しあうスタイルでも良いかもしません。
~コミュニケーションを考える~
 『ワクワク経営研究会』
 
~社内の新ルールを創造する~
 『ワクワク経営研究会』
 
今後、いろんなところで、使うようになると思います。
前々から、ネーミングは必要だと思っていたのですが。
ぜひ、みなさんのご意見を、下のコメント欄からお寄せ下さい。
ご協力よろしくお願いします。
 

チームを

久保貴美 今日のひとこと

私のHPではありますが、できるだけ、みなさんにもご登場いただき、ぜひ、いろんな機会に楽しくなれていただければと思います。今後、私以上に、みなさんは動画、映像を求められる時代になると思います。

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ