社労士開業塾ブログ

社労士甲子園の報告シートできました!   [ 2010.02.22 ]

みなさん、こんばんわ。

勝ち組社労士 開業塾大阪、兵庫の久保貴美です。

社労士コミュニティにご参加いただきありがとうございます。

また、社労士甲子園にご参加のみなさん、

報告シートができました!

事務局のシン君からみなさんのところにお送りします。

これは、自己申告制です!

ゴルフのスコアのようなものです。

目くじら立てる気はありません!

私の場合、ゴルフで空振りすると、「キャッーー! 見てないよね!」と

当然、一打には入れません。

もう、うち過ぎて、打数がわからなくなることもあります!

でも、誠意をもって、報告してます。

みなさん、それで結構です。

でも、何故、私が社労士甲子園をしたいか。。。。

私の友人で「ほめ達」の西村貴好さんがいます。

彼の一番大がかりな、会社、社長、社員、スタッフをほめる会が

「ホスピタリティ総会 略して ホスピタ総会」というのがあるのですが

これの社労士版をみなさんに対して、私がしたいのです。

みなさんを、間違いなく、見守り、フォロー、サポート続けたいのです。

そして、

「ほめる」ということを形にすること

気持ちを、見える化すること

それを、それぞれのみなさんに、経験、体験してほしいと思っています。

あなたが社労士になることを応援してくれている人が

それぞれの方のそばにいます。

私もいます。。。。

きっと、この社労士甲子園、社労士コミュニティの経験が

あなたと私の宝物になると信じています。

さあ、

シン君の報告書におびえることなく

今日も、明日からの仕事に向けて、頑張りましょう!

久保貴美 今日のひとこと

今週で2月も終わりですよね。。。。と新人スタッフに言って、ちょっと、プレッシャーかけといた!現代型うつ病になりやすい年代ですが、かといって、ゆるめっぱなしでは、世の中、やっていけません。

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ