社労士開業塾ブログ

アベノミクス助成金音声セミナー 告知    [ 2013.03.17 ]

おはようございます


卒業シーズンですね。

春になりました。


~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


【アベノミクス助成金模擬セミナー開催】


私が社労士をしてきた中で
今年のアベノミクス助成金ほど、
大きな収益となった年はなかったですが
まだまだ、どんどん、アベノミクス新助成金が出ました!

30日(土)アベノミクス新助成金の模擬セミナーを行います。
このセミナーについては、音声セミナーとして
4月の上旬に発売をさせていただきます。

また、先立ちまして予約の受付をさせていただきます。
今週、20日ころまでにお申し込みのバナー設定をし
バナー設定ができ次第、再度、告知させていただきます。



アベノミクスが、お客様を集めてくれる春になりました。
助成金をしている社労士には、最高の春になりました。


いかに、自分がお客様に告知するか。
アベノミクス助成金で、いかにお客様を取りに行くか。

助成金のできる社労士は、
意外と意外に意外なほど少ないです!
年配社労士はあつかっていません。


助成金のできる社労士は勝ちます!
助成金のできる社労士はどんどん売れます!
助成金のできる社労士は実力がつきます!
助成金のできる社労士は勉強しつづけます!
助成金のできる社労士はお客様に喜ばれます!
助成金のできる社労士は強いです!


アベノミクス助成金のおかげで
社労士売り上げも、うなぎのぼりです。
まだまだ、3月。
成長分野も基盤も定年も、かけこめばセ~フ!です。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


私の作成する最新生情報・生データーをお送りします。
【提案力のある社労士になるメルマガ(有料会員制)】です。
フェイスブックでは、【教えて・貴美先生】で
なんでも、ご質問にお答えしています。

まだご登録でない方は、ぜひ、お申し込みくださいね。

  ↓  ↓  ↓

http://www.kaigyojuku.com/member_maga  

久保貴美 今日のひとこと

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ