社労士開業塾ブログ

来年の社労士エネルギーは?   [ 2012.12.23 ]

12月にはいってから

事務所スタッフにお付き合いして

事務作業のフォローをしつつ

家に帰れば いつもの起きる時間だったりして

切れ目のない日が続き、

気が付くとクリスマス休暇になりました~!


みなさんも、

きっときっと忙しくなさっていらっしゃったことと思います。


ウチの事務所スタッフに

★社労士事務所に勤めてて

クリスマスに休めると思うなんて

10年早い~~!★☆★

そんなことを言っちゃったりしちゃったりして~(笑)

パワハラでしょうか~?


何しろ、15日締め末払いの給与計算を

バカスカうけてしまってますから

ボーナス、給与、年末調整の三点セットで

さすがに、12月はくったくた~です!


でも、ちゃーんとクリスマスはみんな連休になりました♪♪

さて、来年はまたまた楽しそうな年になりそうです。

来年からのご依頼は、

11月終わりころから入り始め

しかも、どんどん、規模が大きくなるのが本当にありがたいです!


昨日は、とってもステキなクリスマスプレゼントをもらいました。

もちろん、仕事の依頼です。

その依頼主は、私のお友達 『ほめ達』です。

『ほめ達』さんとの仕事は、私の来年の仕事のすべてに

新しいエネルギーを吹き込んでくれることに間違いありません。


社労士の提案として

情報発信を続けることで順調に

どんどんお客様が増えています。


有料メルマガでは、毎回ダウンロードツールをつけて

★顧客獲得のために、

★今なら

★何をテーマに

★どういう見せ方、問いかけ方で発信すれば

★社労士の依頼につながるか・・・


私の有料メルマガを購読していただいている方のためだけではなく

私の新規顧客やスポットの依頼を倍増させるために

いつも、いつも、ビシッとねらって

いただいちゃってま~す!

ぜひ、みなさんも、

【提案力のある社労士になるためのメルマガ】をみてくださいね。

↓  ↓  ↓

http://www.kaigyojuku.com/member_maga



************************


来年1月2月3月

社労士開業塾集中3カ月を開催します!

開業塾の開催は今回で最終回とさせていただきます。

社労士開業塾のご参加、お待ちしています。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.kaigyojuku.com




最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

久保貴美 今日のひとこと

楽しいクリスマス休暇をお過ごしください。

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ