社労士開業塾ブログ

プレ開業塾はじまります!   [ 2012.08.17 ]

皆さま


おはようございます


8月も前半が過ぎ、残暑の中でも

空気が少しずつ、秋へ向かっている感じがします。


お元気でお過ごしでしょうか?


*********************************************************

 

事務指定講習の面接指導課程に出席なさった方から


「受講者数が多いのにびっくりした」


「他の受講生に負けないように頑張らないと!」


と改めて心を引き締めたというメールをいただきました。

 

今年も、事務指定講習がおわり、


新人社労士さんの誕生する時期になりました!

 

私にとっても


これから、開業しようとする新人社労士さんにとっても


★顧問先をとること!


どうすれば、顧問契約を結ぶことができるのか。。。。


そのために、どんな努力をすればいいのか。。。。


これは、いつも、いつも、社労士として


真摯に向き合う気持ちをもち、


自分の考えをストレートに社労士サービスとして


社長に見える化して、伝え


さらに、自分の商品として売り上げることが必要だと思います。

 

例えば


「夏休み中の社員に連絡をとるには?」といったキャッチで


社長にメルマガを流し


「携帯電話の利用」と「労働時間」との関連において


問題提起を行ったところ


数社の社長から『携帯電話利用規定』の作成依頼を受けました。


でも、これは私にとっては、最終目的ではなく、入口商品です。


  夏休み ⇒ 携帯電話 ⇒ 労働時間&プライバシー ⇒


  ウチの会社も気をつけよう! 

    ↓

  ★ 入口商品 【携帯電話利用規定】  
 

  ★ スポット商品 【就業規則の見直し&助成金サービス】


  ★ 目的商品  【顧問契約】

 


こんな、流れをつくりたくて


いつも、メルマガで社長たちに情報発信をしています!


~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

 

プレ開業塾を始めま~す!!


このたびの開業塾は平成25年1月スタートです。


でも、


9月から開業!


10月から開業!


11月から開業!


開業と同時にスタートダッシュをするぞ~ぉと


意気込み満々の方には


【プレ開業塾】を行い、フォローさせていただきます。


開業塾にお申し込みをいただいた方にご案内をしています。

 

9月4日(月)に東京で実施しますが


ご遠方で参加できない方には、スカイプ講座を行います。

 

また、開業塾お申し込みの方のご都合やご希望に合わせて


毎月、実施する予定ですので


開業塾の早期割引のうちにお申込みいただき


ぜひ、プレ開業塾をご活用ください!


*****************************************************************


「提案力のある社労士メルマガ」は土曜日、配信予定です。

ただ今、無料キャンペーン期間中です。

  ↓  ↓  ↓

http://www.kaigyojuku.com/member_maga

 


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

久保貴美 今日のひとこと

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ